2010年11月06日

安藤ミキが勝ったね

フィギュアスケートの中国GPで安藤さんが逆転したようだね。よかったね

鈴木さんも2位となって日本にとってはよい結果だったようだね

SPで一位だった、長洲未来はコケたようだね

話はかわるけど

ラクトフェリン!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。

思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。

ラクトフェリンって、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。



健康成分にはいろいろありますが、もちろんラクトフェリンはオススメなのですが。もうひとつオススメなのが、オリゴ糖の便秘解消の効果です


Posted by くろこ at 19:08 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。